ラグジュアリーブランドの最高峰として名高い【HERMES(エルメス)】。大人の証としていつかは手にしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。今回はエルメスの「名品アイテム」をご紹介。アクセサリーからシューズまで、身につけるだけで自信がみなぎる名品の数々をご覧ください♡

「オスモズ」はオトナ女性の象徴

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

単体でつけても存在感が光り、なおかつ指先に気品も与えるリング。可憐でいて力強さを感じられるデザインは、まさに大人女性の象徴。どんなスタイルにもマッチする洗練されたリングは、毎日身につけたくなっちゃいますよ♡

おしゃれさんを虜にする「シェーヌダンクル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルバーチェーンが印象的なブレス「シェーヌダンクル」は、入手困難になるほど話題を集めている人気商品。アイコニックな“H”をかたどったチェーンは、シンプルなのにエッジのきいたデザインが魅力的。シェーヌダンクルの3連リングは、指先を華やかに飾りたいときや周りと差をつけたい人にぴったりです。

いつかは欲しいHウォッチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

“H”をかたどったケースが目引く腕時計は、エルメスのアイコン的存在。コンパクトなフォルムと気品漂うゴールドケース&上質なレザーベルトで、シーンを問わず手元を彩ってくれます。タイムレスなデザインの腕時計は、年齢を重ねてもずっと寄り添ってくれるはず♡

足元からおしゃれを底上げできるモカシン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元を見るたびに“H”のメタルパーツがキラッと光るローファーは、お出かけが楽しくなる一足。甲深&シャープなフォルムでハンサムかつエレガントな雰囲気もまとえるので、パンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースの甘さをおさえたときにも重宝します。デニムでカジュアルダウンさせるのもおしゃれですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@reeechan419様、@rococo39様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.