驚きのプチプライスでさまざまなアイテムが手に入る【しまむら】。お財布に優しいから、愛用している方も多いのではないでしょうか。今回は、しまむらマニアお気に入りの「お得パンツ」をご紹介します。さまざまなコーデに使えるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ウールタッチ素材で暖か&きれいにはける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

画像左側のブラウンパンツは、ウールタッチ素材で暖かくきれいな形なのが魅力。上質な風合いで、大人らしいクリーンなコーデへと導いてくれます。どんなトップスにも合わせやすい絶妙なブラウンだから、着回し力が高いのも嬉しいポイント。

柄入りパンツで垢抜けコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柄入りパンツを投入すると、コーデがグッと垢抜けた印象に。細かめの柄をセレクトすれば、派手になりすぎずトライしやすいですよ。画像は淡いベージュを基調とした柄入りパンツ。同系色のファーベストを合わせて、統一感のあるコーデを作り上げています。

存在感を放つギンガムチェック柄ニットパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットパンツは、存在感のあるギンガムチェック柄が目をひきます。コーデの主役として華を添えてくれるアイテムです。起毛感のあるトップスやケーブル模様のクラッチバッグを合わせることで、ぬくもりあふれるコーデに。柔らかいはき心地で快適に過ごせるのも嬉しいところ。

ディテールにこだわりが詰まったプリーツパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾のメロウフリルや繊細なプリーツが印象的なこちらのパンツ。柔らかい質感ではきやすく、リラックス感のあるコーデへと導いてくれます。落ち着きのあるニュアンスカラーだから、コーデになじみやすいのも魅力。デイリーコーデを新鮮な印象にブラッシュアップできるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@love.we.ar様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.