1枚でさらりと着るのはもちろん、羽織りにしたりレイヤードスタイルを楽しんだり、さまざまな着こなしが叶う「シャツアイテム」。【しまむら】のシャツアイテムは、プチプラとは思えないクオリティで高見えを狙えるのが魅力です。いろいろなシーンで活躍するから、ぜひチェックしてみてくださいね。

爽やかさ漂うグリーンのストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなグリーンのストライプシャツは、クリーンな着こなしを楽しめるアイテム。ゆったりとしたシルエットのおかげで、こなれた雰囲気を漂わせられるのも魅力です。やや長めの着丈だから、タックアウトしてもサマになるのが嬉しいところ。

柔らかなピンクで春らしさを高めて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいピンクのストライプは、コーデになじみやすい色味。グッと春らしさを高めてくれるのも嬉しいポイントです。肩に落ち感のあるシルエットだから、華奢見えが期待できますよ。デニムなどのカジュアルアイテムと合わせて、嫌味のないピンクコーデを楽しんでみて。

ワンピとしても着られるロングシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのロングシャツは、フロントのボタンを閉めればワンピースとしても着られます。画像のように軽やかな羽織りとしても使えるから、何通りもの着こなしを楽しめそうですね。足首あたりまであるロング丈なので、合わせるボトムスを選ばず使いやすいアイテムです。

ツイードシャツジャケットはカジュアルにもフォーマルにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイード生地のシャツジャケットは、カジュアルにもきれいめにも着られるアイテム。シャツならではのカジュアル感がありつつ、ツイード生地がフォーマル感を高めてくれます。ブラックのマーメイドスカートやプリーツスカートを合わせれば、オケージョンコーデとしても活躍しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@happychika713様、@chiii.yyy様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.