便利なだけじゃなくデザイン性も備わったアイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は自在にアレンジできる「ヘアリボン」をご紹介。ヘアアクセとして使うのはもちろん、あんな使い方もこんな付け方もできるんです。ぜひチェックしてみてください。

1つで何役もこなす万能ヘアリボン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリコでおすすめしたいヘアアクセは、生地をたっぷり使った大きなリボンが特徴のこちらの商品。存在感の抜群のビジュアルでひらひら揺れるヘアリボンは、付けるだけで女子力がグンとアップ♡ 生地は透け感のあるオーガンジーと少し艶っぽさのあるサテン、2種類から選べるのも嬉しいポイントです。

結ぶだけでトレンドヘアアレンジが完成

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リボンにはゴムが付属しているので、髪を結ぶだけで簡単ヘアアレンジが完成します。これなら不器用さんも、忙しい朝でも楽にヘアアレンジができそうです。カラバリも豊富なので、ファッションや気分に合わせて付け替えるのもいいですね。

シンプルなバッグが一気に華やぐ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアリボンは髪の毛ではなく、バッグに付けるアレンジもおすすめです。ストラップ部分やハンドル部分に付けると、シンプルなデザインのバッグも一気に華やかでリッチな佇まいに。同系色を選んでさりげなく、コントラストの高い配色でリボンを目立たせるのもあり◎

コサージュ代わりに使えて韓国っぽくなれる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアゴムを取り外して安全ピンに付け替えると、コサージュ感覚で使うことも可能。胸元が寂しいときも、ヘアリボンがあれば可愛く華やかに盛れちゃいます。チープに見えない素材感とボリュームで、卒業式や入学式などのオケージョンにも活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.