どこか男性を引き寄せる魅力のある女性、あなたの周りにもいませんか?そういった女性には、ある共通点があるんです!今回は、男性がつい「追っかけてしまう女性」の特徴を4つご紹介します。周りの男性がほっとけない女性を目指しましょう♡

ミステリアスな雰囲気がある

周りの人にすべてをさらけ出さない、どこかミステリアスな雰囲気のある女性は、周りから一目置かれるものです。何故か目を離せなくなるような独特な空気感に、つい引き寄せられてしまうという男性も多いんです!

ミステリアスな雰囲気を出すためには、自分の話を自分からしようとしないのが大きなポイントとなります。ミステリアス女子を目指すなら、まずはSNSなどで自分の日常を公開するのを控えるのも良いでしょう。

高嶺の花のような存在

コミュニティの中で特に目立っているいわゆる「高嶺の花」のような存在の女性を追っかけたくなるという男性は多いです。

これは、「自分には手が届かない」という憧れの気持ちからくる行動です。男性から憧れられるように、日々自分磨きを怠らないようにしましょう◎

ツンデレなところがある

いつも優しいのに、ある日ちょっぴり意地悪な態度を取ってくる…そんなツンデレな態度を取る女性に振り回されたいと思う男性もいます。

ツンデレ女子は、アメとムチの使い分けがたいへん上手です。ツンツンしてしまった後には、必ずアメを与えるようにしてください!

ツンデレ女子は、一度ハマるとなかなか抜け出せなくなるもの。ツンデレ女子の小悪魔的な魅力で、気になる男性を虜にしちゃいましょう♡

おっちょこちょいな一面がある

男性は、本能的に女性に頼られたいと思うもの。実際、「おっちょこちょい」な一面のある女性をどうしても放っておけないという男性も多いそうです。

おっちょこちょいな性格を自分の短所と考えている人もいるかもしれませんが、もしかするとそれは長所なのかもしれませんよ?♡

まとめ

今回は、男性がつい「追っかけてしまう女性」の特徴を4つご紹介しました。

周りから一目置かれる雰囲気をもっている女性や、駆け引き上手な女性、そして危なっかしくて目が離せない女性…タイプはさまざまですが、どれも男性の目に留まるという点で共通しているようです。

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.