きれいめとカジュアルを両立したアイテムを提案する【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】。そんなロペピクニックで今季オススメしたいアイテムは、1枚でコーデの主役になるワンピースです。今回は、モテ度を上げてくれるような人気アイテムを一挙にご紹介していきます♡

王道の花柄ワンピで上品な愛されレディに

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

王道のモテコーデなら、やっぱり花柄のワンピがオススメです。淡いパープルの色味が、気品たっぷりに春ムードを演出してくれますよ。ウエストシャーリングのデザインなので、野暮ったく見えずスタイルアップを期待できるのが魅力的です。肌寒いときはカーデを羽織ったり、デニムジャケットでカジュアルダウンするのも◎ 春カラーのバッグとシューズを取り入れて、品良くまとめたフェミニンコーデです。

デニムワンピで作る春のお出かけコーデ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

カジュアルなデニムのアイテムも、ワンピースなら女性らしいコーデに仕上がります。ぽわんとした袖がアクセントになり、大人ガーリーな着こなしを叶えてくれそうなアイテムです。ウエストタック入りなので、立体感のあるシルエットを演出してくれますよ。差し色として赤のバッグを投入すれば、一気にレディなムードが高まる装いに。

春カラーでまとめた華やかなカジュアルコーデ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

明るいグリーンの色味が目を引くキャミワンピは、これからの季節にピッタリのアイテムです。全体に細かなプリーツが入っているので、スマートな印象を与えてくれそうな1着です。甘く見えがちなティアードのワンピースには、上品なハイネックのインナーを合わせて大人仕様にシフトしましょう。パープルのパーカーを合わせた、春っぽさ満点なカジュアルコーデです。

トレンドを取り入れた大人ガーリーなコーデ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

カジュアル派の人には、爽やかなブルーのジャンスカがオススメです。インナーにビッグカラーのニットをレイヤードすれば、トレンド感のある大人ガーリーなコーデに。白とブルーの配色が優しげで、カジュアルながらも女性らしさを感じるスタイルです。幼く見えないように、バッグは落ち着いたブラウンをチョイス。足元にはフラットシューズを取り入れて、すこしレトロな雰囲気に仕上げましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではROPÉ PICNIC様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.