そろそろ春を先取りしたい気分の人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにオススメしたいのが、春を感じさせる【最旬4大カラー】を使ったコーデです。カラーアイテムを取り入れることで、一気に華やかさがアップしますよ。今回は、旬のカラーアイテムを取り入れた今っぽコーデをご紹介していきます♡

レディなムードが漂うレッド × ホワイトコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディなムードを高めたいときは、赤のアイテムがオススメです。トップスに赤のカーデを持ってくることで、顔まわりをパッと明るく見せてくれますよ。インナーにはタートルネックをレイヤードして、上品な印象に仕上げましょう。白のロングコートを羽織れば、一気に大人の品格が高まります。足元はあえて気取りすぎないフラットなシューズをチョイスして、好印象にまとめたコーデです。

ブラウン × ブルーの配色がおしゃれなこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり変化をつけたいときは、カラーパンツを取り入れてみてはいかがでしょうか。大人っぽく見せたいなら、クールなブルーのパンツがオススメです。おなじみのスウェットコーデも、カラーパンツを投入するだけで一気に華やかさがアップしますよ。アウターにブラウンのロングコートを合わせれば、配色だけでおしゃれ見え抜群なこなれスタイルの完成です。

ビビッドなグリーンのカーデで周りと差をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

簡単に取り入れられるカラーアイテムなら、羽織るだけでおしゃれ見えするカーデがオススメです。ビビッドなグリーンが存在感を放つカーデは、1枚でコーデの主役になってくれますよ。ゆったりとしたシルエットが今っぽく、気取りすぎない抜け感を演出してくれます。ボトムスは黒のスキニーで引き算して、バランス良く着こなしましょう。光沢のある黒のブーツで、リッチ感をプラスした大人カジュアルコーデです。

鮮やかなオレンジが目を引く最旬コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを押さえておきたいおしゃれ女子には、ヘルシーなビタミンカラーのパンツがオススメです。明るいオレンジが華やかで、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられますよ◎ かっちりとしたセンタープレス入りのデザインなので、カジュアルながらもきちんと感を演出してくれます。ボトムス以外は淡色アイテムで統一して、鮮やかなカラーパンツを引き立てるのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.