春シーズンにも活躍してくれそうなトレンドの「セーラー襟ニット」。色んなブランドから発売されていますが、【しまむら】のセーラー襟ニットが着回し抜群と人気です。今回は、【しまむら】セーラー襟ニットの色別コーデをご紹介します。春らしい色合いのバリエーションになっているので、ぜひチェックしてみてください。

ホワイト×淡いブルーで爽やかに着こなす春スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト×淡いブルーで組み合わせる爽やかな春スタイル。コーディネートを淡い色合いでまとめた春らしいスタイルです。センタープレスの入ったきれいめパンツはセーラー襟の甘さを緩和してくれるので大人っぽい着こなしに。また、【しまむら】セーラー襟ニットは丈感が短めのためハイウエストパンツとも相性抜群。スタイルアップが期待できます。

春らしさを感じる淡いグリーンが大人っぽい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートのアクセントになるカラーアイテムが欲しい人は、こちらの淡いグリーンカラーがおすすめ。くすみかかった色合いのため落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます。セーラー襟ニットはシンプルデザインになっているので柄アイテムとも相性バッチリ◎ 小柄×暗色系スカートと合わせれば大人フェミニンスタイルの完成です。

大人っぽく着こなしたい人は深みのあるブラウンがおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「セーラー襟って幼い印象にならないか心配……」という人におすすめしたいのが、深みのあるブラウンカラーです。シックな雰囲気を与えてくれるブラウンはオトナ女子にも取り入れやすいカラー。上品なロングスカートと合わせればクラシカルな印象に仕上がります。また、肌寒い日はタートルネックニットをインナーと着込めば、あたたかさ&旬の着こなしを叶えてくれそうです。

こなれたカジュアルコーデに仕上がるボーダー柄ニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルスタイルの定番であるボーダー柄も登場です。普段、柄アイテムを手に取らない人でも挑戦しやすいボーダー柄。1枚で着こなしても地味な印象がなく、華やかな雰囲気を演出してくれます。デニムパンツ×スニーカーで思いっきりカジュアルテイストに仕上げても、旬のセーラー襟を取り入れることでこなれ感のあるカジュアルコーデが出来上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.