シンプルアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】。最近では性別を問わず活用できるアイテムも数多く展開されていますよね。今回紹介するのはシンプルながら使い勝手抜群の「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。思わずイロチ買いしたくなる万能なニットですよ。

ONにもOFFにも活躍しそうなベーシックアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなアイテムは何枚か揃えておくと便利ですよね。こちらのニットはシンプルながら上品見えするデザインで、使い勝手の良さも期待が高まります。 型崩れしにくいマシンウォッシャブル仕様も人気の秘密なんです。自宅で気軽に洗濯できるのは嬉しいですよね。

合わせやすいカラーが揃っています

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」は全5色で展開。春コーデにも活躍しそうな淡色カラーも揃い、イロチ買いする人も続出しているのだとか。スッキリとしたシルエットでこちらのスナップのようなロングスカートとも相性抜群ですよ。

高見えする上質な生地感で重宝するアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはカジュアルなパンツに合わせたデイリーコーデ。薄手の素材なので、裾をINしても腰回りがもたつかないのも嬉しいポイント。ロンTに合わせてカジュアルに着こなしたり、シャツにレイヤードしてオフィスコーデに使用したりと、アレンジ幅の広いアイテムです。

上品コーデに最適な洗練されたデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながらこだわりのデザインで洗練された着こなしが作れる「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。ボリュームのあるスカートに合わせると上品見えする着こなしに。メンズならではのサイズ感も魅力ですよね。気になる人はぜひチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.