冬にお世話になった【ユニクロ】のボアアイテムは、まだまだデイリーコーデで活躍します。今回は、春までOKなボアコーデをお届け!着こなし次第で、スタイリングの鮮度もアップするので、オシャレさんの着こなしに注目してみてくださいね。

ボアワイドパンツの淡色コーデは春まで活躍!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

他では見かけないユニクロの「ボアフリースワイドパンツ」は、暖かさ・着心地・デザインのどれ取ってもパーフェクトなアイテムです。JW Andersonのコラボラインということもあり、惚れ惚れする美シルエットで、お出かけ着としても最適。ベージュのハーフジップセーターと合わせた淡色コーデは、春まで着たいコーデの候補に!

リラックス感漂うおうちコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ライトボアフリースセット」は、着心地が軽く、体にストレスがかかりにくいのでリラックスタイムにもぴったりです。同系色のざっくりカーディガンを合わせると、ご近所着としてもOK。まだまだ使えるボアアイテムで、おうち時間を充実させてみてくださいね。

ベストを投入すればアウトドアにもOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーキのキルティングベストとライトボアフリースを合わせた冬のアクティブコーデ。グランピングなどのアウトドアシーンにもボアアイテムは大活躍!ベーシックカラーのワンポイントとして、カラーソックスをプラスすると、洒落感がアップします。エッジの効いたショートブーツを投入すれば、ワークテイストのスタイリングに。

大判スカーフで着こなしに変化をもたらす

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなテイストの着こなしにもすんなり馴染む「ボアフリースステンカラーショートコート」。毛足が短いボアなので、幼く見えないと大評判なんです♡カジュアル見えするコートには、注目度の高いスウェットボトムをオン。春を先取りした大判スカーフを首にぐるりと巻けば、脱・部屋着感でボアコーデが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ak_m_1120様、@bb193gd様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.