プチプライスはもちろん、デザイン性の高さや今っぽさが魅力の【しまむら】。おしゃれさんたちがこぞってゲットしている「セーラーカラーニット」はチェック済みですか? もうすぐやってくる春コーデにも最適。真似したい着回し術をまとめました。

淡いグリーンが可愛い♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女性も気軽にトライしやすい、淡いグリーンのセーラーカラートップス。トレンド最前線のアイテムが¥1,969(税込)とはさすがしまむらですね♪ ほんのりドルマリンスリーブのようなデザインも魅力的。ホワイトコーデに投入すれば、春の爽やかなイメージを加速します。

清楚コーデもおまかせ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした大きめな襟周りのため、インナーにハイネックを組み込むのもおすすめ。レーススカートを合わせ、とことんレディライクなムードを満喫するのもいいですね。ベージュバッグをセレクトし大人っぽく上品にまとめれば、春のデートコーデに最適♡

モノトーンに今っぽさを投入

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄めのベージュになじみ深いボーダーがデザインされた、セーラーカラーニット。セーラカラーのキュートさにカジュアルなムードが漂うので、デイリーコーデとしての使いやすさがアップします。ブラックスカートを合わせたモノトーンコーデも、親しみやすいオーラを発揮。友達とのランチにもぴったりです。

ノーカラーコートと高相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セーラーカラーをとことん満喫するなら、ノーカラーコートから襟をアウトさせるのがイチオシ。いつものアウターとはまた違った一面を覗かせ、センスアップを目指しましょう♪ 手数を増やすとおしゃれの幅がぐんと広がるので、ぜひ習得しておきたい小ワザです。

セーラーカラーで大人可愛く楽しもう♪

しまむらの「セーラーカラーニット」はパッと旬顔ムードをプラスしてくれる、頼れる存在。春めいた着こなし術を参考にして、おしゃれをたっぷりと楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@collin_wear
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.