はくだけで細見えが叶いそうな「黒スキニー」は、スタイルアップの強い味方になってくれそうなアイテムですよね。今回は【ZARA(ザラ)】の「黒スキニー」コーデをご紹介。レッグラインにピタッとフィットするけど安心してはけそう♡ そんなコーデをピックアップしてみました。

ロングブーツでスタイルも旬度もアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきり細見えするスキニーパンツですが、レッグラインがくっきり出ることからコーデに取り入れるのを躊躇してしまう人も多いのでは? そんなときは、トレンドアイテムでもあるロングブーツが頼りになります。ひざ下をまっすぐ見せてくれるだけじゃなく旬度もグンとアップ♡

緩急をつけてスキニーの魅力を引き出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスと足元をボリュームのあるアイテムでサンドすると、視覚効果で黒スキニーの細見え効果が高まります。着ぶくれしそうなボアジャケットも、タイトな黒スキニーのおかげですっきりとした着こなしに。ゴツゴツとしたトラックソールが特徴のシューズで重心を下げると、トータルバランスもバッチリです。

ロングコートで悩みを一発解消

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヒップも太ももも、ふくらはぎもまるっとカバーしてくれるロングアウターがあれば、タイトなスキニーパンツも堂々と。ブーツはパンツと色をつなげて、トップスは明るいカラーで抜け感を与えると、おしゃれ見えもスタイルアップも両立できそうなコーデが手に入りますよ。

カラーアイテムで視線をそらす

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引くカラーアイテムを投入するのも、着痩せテクニックのひとつ。黒スキニーで細見えさせながら、グリーンのカーディガンとイエローのチェック柄シャツに視線を集中。これなら、レッグラインが気になるスキニーパンツも気負わずコーデに取り入れられるはず♡ インパクトのあるカラーソックスも視線をそらす大事なポイントになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@kuuuuuuuura11様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.