一点投入するだけで印象も気分もパッと華やぐピンク色。今回は淡く柔らかな発色が魅力の【ZARA(ザラ)】の「桜色カーディガン」をご紹介。大人も取り入れやすく、春先取りコーデを楽しめる話題の商品をチェックしていきましょう。

ZARAの桜色カーデで春待ち♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのカーディガンは、ピンクにラベンダーをミックスしたようなキレイな桜色が魅力。上品な華やぎを与えてくれる絶妙な発色で、可愛くなりすぎず大人っぽくスタイリングできるのが人気のポイントです。インパクトのあるピンクカラーに抵抗がある人も、控えめでコーデにしっくりなじんでくれる桜色なら気軽にトライできそうですよね。

淡色コーデが上品に華やぐ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの桜色カーディガンは、ベージュやホワイトの淡色カラーと相性抜群。派手見えしない発色で悪目立ちしないのに、華やかさはもちろんメリハリ感もアップ。淡色がもつ柔らかなムードを壊さずにコーデが程よく引き締まる、言うことなしの優秀カラーです。ふわっとボリューム感のあるぽわん袖もとってもキュート♡

柔らかな春の日差しが似合うカーデ × デニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

飾り立てていないのにパッと目を引く桜色 × ライトブルー。トップスとパンプスに白を投入して明るい抜け感をプラスすると、爽やかで可愛くて品のよさまで感じられる好感度抜群のスタイリングが完成。気分も足取りも軽やかになれそうなコーデは、春が待ち遠しくなっちゃいますね♡

異素材ミックスでキリッとハンサムに大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いが詰まった桜色カーデは、ブラックのパンツを合わせるとグッと大人っぽい雰囲気に。キリッとハードな印象を与えるレザー素材をチョイスすると、ほっこりしがちなカーディガンも洗練度がアップし都会的な装いに様変わりします。異素材と濃淡が強い配色で、メリハリ感のあるスタイルを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@fuuco55様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.