おしゃれコーデに欠かせないマストアイテムとなっているスニーカー。今回はワンランク上のファッションが楽しめるアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】の商品の中から、おすすめのスニーカーをピックアップしてご紹介。スニーカーを上手に取り入れるテクニックもぜひ参考にしてみてください。

映えカラーでコーデの主役になるスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャッチーなカラーリングが目を引くスニーカーは、足元からおしゃれを底上げしたいときに頼りになるアイテム。真っ白なプリーツスカートにも映え、スニーカーが主役のコーデを楽しめます。フェミニンできれいめなスタイルをスニーカーでカジュアルにハズすのが、おしゃれさんのマストコーデテク♡

大人っぽく品よくはけるベージュスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた印象を与えるベージュカラーのスニーカーは、コンサバファッションとも合わせやすいのが魅力のひとつ。主張控えめなカラーでどんなコーデにもしっくりなじみつつ、黒のラインが入っているので足元がほどよく引き締まります。カラーパンツやチェック柄のロングコートなど、存在感のあるアイテムを引き立ててくれる名脇役になってくれますよ。

ボリューム感が可愛い白スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

はくだけで足取り軽やかになりそうな白スニーカー。ハイカットタイプのZARAの白スニーカーは、厚底でぽってりとしたフォルムがとってもキュート♡ シンプルなデニムスタイルも白のハイカットスニーカーで足元にボリュームをもたせると、おしゃれなバランスで垢抜けた印象になれちゃいます。

ZARAらしいハイセンスな配色のスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトベースにグレーとブラック、オレンジが入った配色のセンスを感じさせるスニーカーは、シンプルコーデのアクセントに最適。スニーカーに使われているカラーをボトムスやバッグとリンクさせることで、トータルバランスが整ったコーデに仕上がります。重厚感のあるブラックの靴紐でキリッとハンサムなムードも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@p___chiiiii様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.