SNSでも話題の最旬コーディネートを要チェック! 今、ファッショニスタたちはリラクシーなゆるっとスタイルに夢中です。そこで本記事では、スウェットやパーカー、ゆるニットなどラフなアイテムを使った【リラックスコーデ】をご紹介します。明日からまねしたくなる技ありテクニックは必見です。

ゆるニットにスウェットパンツを添えてこなれ感をゲット

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

こっくりとしたオレンジが魅力的なオーバーサイズニットに、ライトグレーのスウェットパンツをセットしたこちらのコーディネート。ラフな中に大人っぽさのあるこなれスタイルに仕上がっています。パンツとスニーカーの色味を統一して、スタイリッシュ感を演出しているのも技ありポイントです。

スポーティーなスウェットもオールブラックですっきりと

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

スウェット × キャップのスポーティーなコーディネートも、オールブラックでまとめればたちまちシックな印象に変化します。こちらのスナップでは、ボトムスにロング丈のタイトスカートをチョイス。すっきりとしたシルエットを演出できるため、スタイルアップ効果にも期待できます。

パーカーの裾からシャツを覗かせるだけで脱・部屋着

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

パーカーとスウェットパンツのリラクシーなセットアップは、ゆるっと過ごしたい日のおうちコーデにぴったりです。パジャマ見えしがちなコーディネートも、トップスの裾からきれいめインナーを覗かせるだけで脱・部屋着が叶います。ブラックのきれいめアイテムを添えれば、お出かけムードもさらにアップ。

きれいめレイヤード × スウェットパンツのメリハリコーデ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

ゆるっと楽なスウェットパンツをきれいめに着こなしたこちらのスナップ。シャツ × セーターというきちんと感のあるレイヤードを合わせることで、お出かけにもぴったりな抜け感コーデに仕上がっています。丈長めのシャツをチョイスすれば、気になるお尻まわりもさりげなくカバー可能です。

オシャレさんたちの技ありリラックスコーデに大注目

自然体な魅力を演出する、オシャレさんたちのリラクシーなコーディネートをご紹介しました。トレンドを上手に押さえたゆるっとラフな着こなしが、ワンランク上の洗練されたルックを叶えてくれること間違いなし。まねしたくなったあなたは、さっそく明日からのコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.