男性を魅了するあざと仕草はさまざまなものがありますが、中には本命男子以外にやってはいけない禁断のあざと仕草も!今回は不特定多数の男性向けでなく、本命の彼だけにやってほしいあざと仕草をご紹介します。

服の裾や袖を引っ張る

服の裾や袖を引っ張るのは王道のあざと仕草ですが、実は不特定多数の男性にやるのはNGなんです!

というのも、服の裾や袖を引っ張るのはそれだけ彼をキュンとさせる効果が大きいから♡ 手を繋がれるよりもドキドキするなんて言う男性もいるほどですから、これは本命の彼のみにやってほしいあざと仕草です。

「あーん」のおねだり

彼との食事デート中、「一口ちょうだい」「それ、食べてみていい?」とお互いの料理を分け合うことってありますよね。

そんな時にぜひ実践していただきたいのが、口を開けて「あーん♡」と食べ物のおねだりをするあざと仕草♡ 可愛さ全開の甘えっぷりに、思わず彼もキュンとしてしまうことでしょう。また、口を開けて待つ姿で、超ナチュラルにセクシーさもアピールできちゃいます。

まさに禁断のあざと仕草!ぜひ本命の彼だけに試してみてください♡

スマホで情報をシェア

スマホで何か調べものをしている時に有効なあざと仕草が、スマホと自分の顔を彼に近づけること♡

狙っている感じを出さず、あくまでもナチュラルに「ねえねえ、これなんてどうかなっ?」と顔を近づければ、一発で彼のハートを鷲掴みにできちゃいます!

上級者を目指すなら、彼の肩にもたれるように顔を近づけたり、近づく前にいい香りをまとわせたりするのも◎

「もう少しだけ…」と粘る

デートの別れ際にあざと仕草を使うならやっぱコレ!「もう少しだけ…」と寂しそうにする仕草です。

明日の予定もあるし、もう帰ったほうがいいのはわかっているけれど、やっぱりまだ一緒にいたい!そんな葛藤が伝わるような表情を出しつつ、この一言を言えばもうお相手の男性はコロリです。いじらしいあなたの姿にお泊まりコースを決め込むかもしれません♡

THE・恋人!という仕草を意識して♡

不特定多数の男性に向けてやるあざと仕草と、本命の彼のみにやるあざと仕草の違いは、ズバリ!恋人感があるかどうか。

ご飯を食べている時にあーんとおねだりをしたり、帰る時に「もう少しだけ…」と粘ったり、まるで付き合っているかのような感覚になれるあざと仕草は、男性的にかなりグッとくるそうです。

まだ彼と恋人関係になれていないという方にとってはとくに有効なあざと仕草なので、機会があったらぜひ試してみてくださいね。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.