こんなお値段でホントにいいんですか?!と言いたくなるような、おしゃれな商品が続々登場する100円均一ショップ。そのなかでも、センスの良い「おしゃれコップ」を探しているなら【ダイソー】がおススメです! ガラス製はもちろん、軽いプラスチック製や今話題の高機能グラスまで。使い勝手の良さと洗練度の高さを兼ね備えたダイソーの「おしゃれコップ」で、あなたもお家時間を楽しく過ごしてみませんか?

キラキラに癒される「オーロラ六角グラス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

直線的なデザインがスタイリッシュな葉柄と、金づちで叩いたようなデザインが高見えする槌目紋(つちめもん)の「オーロラ六角グラス」。そのキラキラに癒される人が続出しているのだとか。表面のデコボコによって、オーロラ具合がパワーアップしているそうですよ。お部屋に飾るだけでもおしゃれ見えしそうですね。

インテリアに使うのもおススメ「金線グラス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グラスのふちにゴールドの線が入っていることで、高級感たっぷりに見える「金線グラス」。ダイヤとドット、2種類の模様がありますよ。ダイヤは、洗練された上品な印象に。ドットは上品さとかわいらしさを兼ね備えたデザインです。デザイン性が高いので、インテリアに使うのもおススメ◎

ステンドグラスのように光が反射する「石目調コップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは石目調のデザインが可愛いプラスチックコップ。ガラスのような透明感があり、光に当たるとキラキラと反射して見えるのがおしゃれポイント。全4色とカラーバリエーションも豊富なので、全部揃えたくなりますよね。来客用として揃えるのもおススメです。

売り切れ続出の人気商品「ダブルウォールグラス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポテっとしたフォルムが、オシャレな「ダブルウォールグラス」。二重構造で温度をキープしてくれる優れものです。氷が溶けにくく、しばらく置いていても結露が発生しないのが魅力。グラス自体も軽量なので、飲みやすい点も嬉しいですね。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@daiso_iimono_ch様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.