春アイテムが続々とリリースされているこの時期って、どんなお洋服を買うか迷いますよね。そこで今回は、今買って春先まで使える【優秀ワンピース】をご紹介していきます。ロングシーズン着まわせるコスパ最強なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

爽やかなブルーが映えるデニムシャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり春を先取りしたい人には、爽やかなブルーのデニムシャツワンピがオススメです。重たく見えがちなデニム生地も、明るめのカラーなら軽やかなコーデに仕上がります。ウエストマークができるタイプなので、スタイルアップを期待できるのが魅力的。肌寒い時期はタートルネックをレイヤードすれば、防寒しつつおしゃれ見えも抜群ですよ。アクセントとしてイエローのスウェットを肩掛けにした、春ムード高まるカジュアルコーデです。

着まわし力抜群なニットワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力抜群なベージュのニットワンピースは、1枚持っておけば春先まで重宝するアイテムです。シンプルなデザインで、きれいめからカジュアルまでコーデのテイストを問わず着まわせます。レイヤードするアイテム次第で印象が変わるので、季節に合わせてコーデを楽しんでみてくださいね。足元には黒のブーツを合わせて、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

アレンジ自在に着こなせるブルーのシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなストライプ柄のシャツワンピースは、これからの季節にピッタリなアイテムです。スッキリとしたスタンドカラーのデザインで、レイヤードもしやすいですよ。春先には羽織りとしても使えるのがうれしいポイント。グリーンのニットを合わせれば、今どき感のあるこなれスタイルの完成です◎ 足元は黒のフラットシューズで、ちょっぴりレトロに仕上げたカジュアルコーデです。

モノトーンコーデに差し色をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼く見えがちなキャミワンピースは、落ち着いた黒を選ぶのがベターです。光沢感のあるサテン生地が高見えして、大人っぽい印象に仕上げてくれますよ。シンプルなモノトーンコーデも、鮮やかなブルーのカーデを投入すれば一気に存在感のある着こなしに。ゆったりとしたカーデのシルエットが、大人っぽくも決めすぎない抜け感を演出してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@chiii.yyy様、@k664r様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.