質も価格も文句なし♡ 今回は、発売されるとすぐにおしゃれさんたちの心をつかんだ【GU(ジーユー)】の新作「ミラノリブボクシーセーター」をご紹介します。イロチ買いしたくなるほど魅力が詰まったミラノリブボクシーセーターを、おしゃれに着こなすテクニックも合わせてチェックしていきましょう。

高見えも体型カバーも!新作ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの新作「ミラノリブボクシーセーター」は、編み目がギュッと詰まったハリ感と程よく厚みのある生地感で、リッチな着こなしができるのが魅力。体を優しく包み込んでくれるボクシーシルエットで、サラッと着るだけで体型カバーしながらこなれ感のあるスタイリングも叶います。

ディテールにこだわった逸品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミラノリブボクシーセーターはトレンドのセンターシームディテールで、旬の着こなしが楽しめます。きれいめな印象を与えるスッキリとしたスリーブの袖口には、抜け感を与えるスリット入り。シンプルながら細部までこだわりを感じられる優秀アイテムです。

サイドスリット入りでレイヤードスタイルも簡単

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミラノリブボクシーセーターは、サイドに深いスリットが入っているのも人気のポイント。インナーに重ねるだけでトレンドのレイヤードスタイルが完成します。コーデがパッと華やかになり着るだけで元気が出るレッドカラーは、チープに見えない絶妙な発色で大人コーデにもぴったり。サイズアップするとお尻がすっぽり隠れるので、安心してパンツスタイルを楽しめますよ。

フリルをきかせて大人可愛い着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クルーネックと袖口のスリットをいかして、フリルディテールのインナーをレイヤードするのもおすすめ。首元と袖口からヒラヒラのフリルがチラリと見えて、クールなブラックカラーニットにほんのり甘さをプラスできます。カラーパンツも引き立ち、配色のセンスが光るコーデが完成しますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@akokako様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.