いま、【ZARA(ザラ)】のフリルアイテムが激アツなんです……! 着るだけで女性らしい魅力を高めてくれるフリルのアイテムですが、幼く見えるのが心配という人もいるかもしれません。今回は、そんな人に向けて大人っぽく着こなせるZARAのフリルアイテムをご紹介していきます。ネットでお手軽に買えるものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

春カラーのブラウスで季節を先取り

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

淡いピンクの色合いがとってもキュートなブラウスは、これからの季節にピッタリのアイテムです。薄めのカラーで派手見えしすぎず、手持ちの服に馴染みやすいのが嬉しいポイント。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使える万能アイテムです。フロントにフリルがあしらわれた印象的なデザインで、カジュアルなデニムと合わせても華やかな雰囲気に仕上げてくれますよ。

上品見え抜群なホワイトのフリルニット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品見えを狙いたいなら、「ハイネックフリルニットセーター」がオススメです。幼く見えがちなフリルのデザインですが、きちんと感のあるハイネックニットなら大人っぽく着こなせます。柔らかな素材感と優しげなホワイトの色合いが、着るだけで女性らしい雰囲気を高めてくれますよ。甘くなりすぎないよう、ボトムスにはスマートなパンツや黒のスカートを合わせるのがオススメです。

淡いブルーのフリルシャツで大人ガーリーなコーデに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ラインストーンフリルシャツ」はショルダー部分にフリルがあしらわれた甘めのデザインながらも、かっちりとした襟付きできちんと感のあるアイテムです。襟元と袖についたラインストーンがアクセントになって、リッチ感を高めてくれますよ。デニムと合わせてカジュアルに着こなしたり、きれいめのスカートで上品コーデを組むのも◎

甘めのフリルブラウスを大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

甘めのフリルブラウスを大人っぽく着こなしたいなら、落ち着いた黒を選ぶのがオススメです。「プリーツスリーブ フルイドブラウス」は透け感のある素材で、着るだけでほんのりと色っぽさを演出してくれます♡ シンプルながらも襟元にあしらわれたフリルが、上品かつ華やかな印象に仕上げてくれますよ。これ1枚あれば、大人っぽさを可愛らしさを両立したコーデを組める優秀アイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.