今シーズン淡色好きの女子にオススメしたいのが、【しまむら】からリリースされた「ニットベスト」です。コーデのアクセントになるニットベストは、着こなし次第でおしゃれ偏差値を格上げしてくれますよ♡ 今回は、着回し力抜群と噂のニットベストを使ったコーデをご紹介していきます!

マーメイドスカートで女性らしいアクセントをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされたニットベストは、ナチュラルなホワイトの色味でどんなコーデにも馴染みやすいのが魅力的です。同系色のTシャツと合わせれば、シンプルさが好印象な淡色コーデに。地味見えしないように、ボトムスは華やかなマーメイドスカートをセレクト。仕上げに今っぽいボリュームソールのスニーカーを取り入れた、大人カジュアルなコーデです。

落ち着いた配色でまとめた大人っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのニットベストは、レイヤードするアイテム次第で色んな表情を見せてくれます。濃いブラウンのハイネックニットと合わせれば、落ち着いた大人っぽい雰囲気に。ボトムスには上品な黒のスカートを投入して、よそ行き感をプラスしたコーデです。濃いめカラーのコーデにベージュのアイテムを散りばめてメリハリをつけることで、一気におしゃれ度がアップしますよ。

スマートなパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感のベストに、スマートなシルエットのパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデです。ラフな印象のオーバーサイズベストですが、かっちりとしたセンタープレス入りのパンツがきちんと感を演出してくれます。単調に見えがちな淡色コーデには、黒のアイテムをバランス良く投入してメリハリをつけるのがポイント◎

ボリューミーなブラウスをベストで引き締める

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりガーリーなボリュームスリーブのブラウスは、ニットベストで引き締めて大人っぽく印象チェンジしましょう。ボトムスにブラウンのマーメイドスカート投入すれば、レディなムードが漂うカジュアルコーデに。バッグとシューズはリッチ感のある黒のアイテムをチョイスして、大人っぽさをキープするのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.