【GU(ジーユー)】のメンズラインでじわじわ人気が高まっている「カーブタックパンツ」を知っていますか? 今回はワイドシルエットなのにスッキリ見えする、カーブタックパンツを使ったコーデをご紹介。これはネクスト神パンツになる予感大♡

体型カバーしながら旬度もアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーブタックパンツは、レッグラインを拾わないゆとりのあるシルエットが特徴。はくだけで体型カバーできるので、パンツルックに抵抗がある人も気軽に取り入れられそうな魅力的なアイテムです。旬のロゴスウェットを合わせると、トレンド感も感じられる今どきコーデに。

トップスインで美シルエットを引き立てる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーブタックパンツの美シルエットをいかしたいなら、タイトめのトップスをインするのがおすすめ。ウエスト部分に深くタックが入っているので、トップスインしてもヒップや腰まわりが気になりません。視覚的引き締め効果のあるダークトーンでまとめると、スッキリ華奢見えも叶いますよ。

レディな雰囲気をまとえるベージュカラー

画像1: 出典:GU
出典:GU

明るく柔らかな印象を与えるベージュのカーブタックパンツは、女性らしく着こなしたい人におすすめ。裾にかけてややタイトなシルエットになっているのでロールアップもしやすく、スニーカーと裾の間から素肌をチラ見せすることで、抜け感のある着こなしが実現できます。足取りも軽やかな季節先取りコーデに♡

ローファーで大人っぽハンサムスタイル

画像2: 出典:GU
出典:GU

フルレングスのカーブタックパンツにローファーを合わせると、きちんと感がアップしグッと大人な雰囲気に。メンズアイテムのパンツとマニッシュなシューズで、女性の中のかっこよさが感じられるハンサムな着こなしに仕上がります。ブルーのシャツをサラッと羽織って、春が待ち遠しくなる爽やかコーデを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.