【ZARA】と言えば、おしゃれスニーカーの宝庫!そこで今回は、流行に敏感な大人女子のために、ZARA発「トレンドスニーカー」を調査してきました。どれも税込み1万円以内なのに、ハイブランドも驚くような高見えデザインばかり。冬ブーツに代わる、こなれ感たっぷりな一足が欲しい方、必見ですよ♡

色味ドンピシャ!ランニングスニーカー

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずオススメしたいのが、こちらの「ランニングスニーカー」。シルバーとネオンイエロー、エクリュとグリーンの旬カラー配色に、思わずキュン♡シルバーはクールに、エクリュは女性らしい着こなしに仕上げたい時に合わせやすそう。ふんわりとしたインソールの効果もあって、歩きやすさも上々です。

レトロな配色が海外っぽい!マルチカラースニーカー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらの「ランニングスニーカー」は、チャンキーソールでややゴツめな今どきルック。古着のようなレトロなカラーリングが印象的な一足です。春コーデに映えるデザインで、シンプルコーデのアクセントに一役買ってくれそう。

モードの極致!合わせやすいハイカットスニーカー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

きれいめ派にオススメしたいのが、こちらの「ハイカットスニーカー」。ブラックを基調として、ベージュとホワイトのベーシックカラーを加えた一足です。レザー部分も上品見えを後押しし、スポーティーになり過ぎずに取り入れられます。履き口のソックスデザインやヒールのコントラストなど、モードさも兼ね備えていて、ZARAならではのきれいめスニーカーと言えるでしょう。

厚底でスタイルアップを引き寄せる「黒スニ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

どんなコーデにもハマる黒スニこそ、遊び心のあるものを選んでみるのはいかが?こちらの「モノクローム プラットフォームスニーカー」は、ヒールが6cmと厚く、スタイルアップ効果と鮮度を高めてくれるのがイイところ。トレンドのダッドシューズですが、ZARAの手にかかれば、大人女子でも取り入れやすい洗練された一足に仕上がりました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.