"ニット"といえば冬のイメージですが、これからの季節もまだまだ活躍してくれるアイテム。冬の間はアウターに隠れてしまっていたニットアイテムの可愛さをアピールできるチャンスでもあります。今回は、お洒落ニットが揃う【ZARA(ザラ)】ブランドから、春先に使える「春ニット」をご紹介します。

春コーデの主役はフリンジ付きニットで決まり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

もしゃもしゃ感が可愛い「フリンジ付きニットセーター」は、コーディネートに華やさを与えてくれる主役級アイテム。フリンジ&もこもこニットで派手な印象がありますが、落ち着いたグレー色なら大人っぽさを演出してくれそう。ボリュームのあるニットのため、ボトムスは細みシルエットのアイテムと合わせるとバランスがとれてきれいに見えるでしょう。

1枚で上品さが出るフェイクパール付きニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりをパッと明るくしてくれる「フェイクパールアップリケニットセーター」。襟の部分にフェイクパールが付いた上品なニットセーターです。華やかな雰囲気で大人デートコーデにもぴったりな1着。冬はマフラーなどで隠れてしまっていたフェイクパールも、暖かい春先なら首元を出したスタイリングを楽しめます。

見た目だけじゃない!柔らかい肌触りもポイント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、「コートを着るほどでもないけど、トップス1枚だと肌寒いかも……」という時に活躍してくれる【ZARA】のニットカーディガンをご紹介していきます。もこもこ素材で見た目も肌触りも柔らかい「ラスティックブークレニットカーディガン」。優しいエクリュ色で春先コーデを明るくしてくれそう。

春らしいニットアイテムには淡い色をチョイスして♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じニットアイテムでも冬と違った春らしい雰囲気にしたいですよね。春ニットにおすすめなのが淡い色のニットです。ZARAの淡い色合いのニットカーディガンは落ち着いた柔らかい印象を与えてくれます。カジュアル・フェミニン・きれいめスタイルに着こなせる万能さもうれしいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@223.ce様、@midopei様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.