今回ご紹介するのは、今の時期からでも買い足したい【ZARA(ザラ)】のニットアイテムです、既に持っているけど、さらに追加購入したくなるお洒落ニットアイテムをピックアップしました。セール価格でお得に購入できる今の時期だからこそ、ぜひチェックしてみてください。

【ZARA】ピンクカーディガンは甘過ぎないのがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしい淡いピンクがかわいいニットカーディガンは、これからの季節に大活躍の予感! パープルが入ったピンク色のため大人っぽい雰囲気に仕上がります。ホワイトなどの明色ボトムスと合わせても甘過ぎないのがうれしいポイントです。ゆったりサイズのカーディガンのため、肌寒い日はタートルネックと合わせてもよさそうですね。

1枚でもしっかりと仕上がるボーダー柄ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

取り入れるだけでお洒落に決まるボーダー柄ニット。カジュアルスタイルの定番であるボーダー柄は、さらっと着こなすだけで華やかな印象に仕上げてくれます。甘めのコーラルピンクパンツと合わせても落ち着きのある大人カジュアルコーデに。ZARAのボーダーニットは胸下あたりからボーダーラインが入り着膨れして見えにくいです。

コーディネートのアクセントにはカラフルニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなもこもこニットカーディガンに一目惚れ♡ 色んなアイテムと合わせやすいシンプルカーディガンもすてきですが、時にはコーディネートに華やかさを与えてくれるカラフルアイテムもおすすめです。もこもこニットでボリュームたっぷりのトップスには、ハイウエストの細みパンツを合わせるのが◎ メリハリのあるスタイリングに仕上がりますよ。

旬の着こなしを叶えてくれそうなグリーンニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェット×ニット×グリーン色を組み合わせた着回し抜群のニットスウェット。男女関係なく人気のあるスウェットアイテムは色んなブランドから発売されています。ZARAのニットスウェットは襟・袖口・裾がニット仕様になっているので、周りとは一味違うおしゃれコーデになりそう。また、エネルギッシュなグリーン色で春らしいスタイリングも楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@fuuco55様
@yokococo73様
@yuki__ya_kon2様
@yumi_1205_yumi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.