今SNSをザワつかせている、【ユニクロ】のあるアイテムを知っていますか? 今回は発売されるとすぐに、おしゃれに敏感な女子たちが買いに走った「新作ボーダーT」をご紹介。永遠の定番アイテムをおしゃれに着こなすコツも合わせてチェックしていきましょう。

ボーダーチラ見せで冬コーデをマンネリ打破

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入するだけで一気に爽やかになれるブルーボーダーTは、マンネリしてきた冬コーデの鮮度アップに効果的。きちんと見えに直結するジャケットをボーダーTとデニムでラフに着崩すと、大人の余裕を感じられるきれいめカジュアルスタイルが完成します。足元はシャープなラインのポインテッドシューズでピリッとスパイスを。

肩がけでいつものスタイルをアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとボトムスのワンツーコーデだと何か物足りない……。そんなときこそボーダーTの出番。肩がけして袖を垂らせば、全体を占める割合は小さいのにヨコシマラインがいいアクセントになりグッとこなれた印象に。ボーダーが似合うか心配でトップスに使うのを躊躇している人も、ポイント使いならトライしやすそうですよね。

着映えスカートでコーデの格を上げる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのボーダーTは、カラバリが豊富に展開されているのも魅力。赤いラインが目を引くボーダーTに、エレガントなムードとクールな雰囲気を併せ持つプリーツスカートを合わせてコーデを格上げ。赤 × 黒のハードな配色もホワイトラインが抜け感を与え、トータルバランスが整ったスタイリングに仕上がります。

ブラウンボーダーで大人っぽくきれいめに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTを大人っぽく着こなしたい人は、落ち着いた印象を与えるブラウンカラーがおすすめ。スカートやアウターなどをきれいめアイテムでまとめると、カジュアルを代表するボーダーアイテムも上品な印象に仕上がります。優しげで女性らしいムードもまとえるコーデはデートにもぴったり♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mii_wear様、@kanaripo216様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.