2022年はグリーンの当たり年。なかでもパキッとした鮮やかな色合いが楽しめるケールグリーンは、今シーズンから注目されています。【しまむら】でも、トレンドカラーのグリーンを使った「グリーンストライプシャツ」が大人気! 着回し力が抜群で、今季ヘビロテ間違いなしのアイテムです♡

爽やかさがハンパないグリーンストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「グリーンストライプシャツ」は、王道カジュアルな着こなしに春らしい爽やかさを演出する1枚。ストライプシャツというとメリハリの効いたアイテムですが、グリーンのストライプなら優しい印象になれます。シンプルにも可愛くも着こなせる万能なシャツです。

値段もサイズ展開も魅力的

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのグリーンストライプシャツの値段は、¥1,290(税込)。しまむららしいお手頃価格なので、気軽にトライできるのが魅力です。サイズもM、L、XLが揃っているので、好きなサイズ感が選べます。こなれた着こなしを楽しみたいなら、オーバーサイズで着られるXLがおすすめ。

グリーンストライプはトレンド感満載

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのグリーンストライプシャツは、柄違いでブルーストライプも発売されています。ブルーストライプシャツは太めのストライプで、定番カジュアルに使えるベーシックなデザイン。グリーンストライプシャツはブルーに比べると派手に見えますが、細いストライプなので着てみるとナチュラルな印象です。王道のブルーストライプとトレンド感のあるグリーンストライプは、どちらも買って着回しを楽しむのもおすすめ。

春先には羽織ものとして大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今からでも着回せるしまむらのグリーンストライプシャツ。寒さが厳しい冬はニットやパーカーのインナーとして、春先にはそのまま1枚でも羽織ものとしても大活躍します。同じグリーンのプリントが入った白スウェットにグリーンストライプシャツを羽織れば、爽やかな春らしいカジュアルコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@aka_wear__様、
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.