コーデに悩める大人女子を導く【ユニクロ】から、春らしさとかわいさを両立する「デニムワンピ」が登場!重ね着術を駆使すれば、冬から春まで長~く使える魅力的なアイテムです。さっそく、ユニクロの「デニムワンピ」をご紹介します。

その名は「コットンAラインシャツワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムワンピ好きのユニ女も唸らせた「コットンAラインシャツワンピース(税込3,990円)」。立体的な襟の立ち上がりが美しく、定番アイテムながら肩落ちシルエットで今っぽく着られる1枚です。何気に嬉しいのが、ウエストベルトとポケット付きのデザイン!使い勝手が考慮されているところも、大人女子のハートにしっかり響きます♡

ドット柄スカーフとローファーでフレンチに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルかつきれいめなワンピだからこそ、小物使いでガラリと印象が変わります。ドット柄スカーフとローファーを添えれば、気分はすっかりパリジェンヌ!デニム素材の親しみやすさのおかげで、デイリーコーデに馴染む着こなしに。ブルーとブラウンとアースカラー配色がナチュラルな印象も演出してくれますね。

春が待ちきれない!軽やかビタミンカラーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鬱々としがちな冬コーデをパッと華やかにしてくれる、イエロー。デニムワンピとの相性は抜群です。ラフなスウェットだって、春色を選べばこんなにかわいい!コーデの差し色にぴったりですね。小物はホワイト系を選ぶことで、デニムワンピコーデをさらに爽やかに導いてくれますよ。

かわいさ★★★気分アガるピンクカーデをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンク色のときめきパワーは、鬼高!春に向けて、デニムワンピに甘さを加えたいときにぴったりのカラーですよね。カーディガンとして取り入れて、ワンピにサッと羽織るだけで、コーデの鮮度がグンと高まります。ベージュ小物を添えれば、上品見えも狙えてGOOD。ピンク色がかわいい、春待ち大人女子コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.