冬の着こなしを格上げしてくれる「ブーツ」。トレンドエッセンスが盛り込まれた【ZARA(ザラ)】のブーツなら、服を引き立てつつも印象的な装いへと誘ってくれるんです。SNSでも人気のアイテムをピックアップいたします!

上品で今っぽい「ハイヒールアンクルブーツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めのブラウンカラーが大人っぽい、アンクル丈のブーツ。ロング丈スカートと合わせればさりげない肌感を覗かせ、グッと印象的な着こなしに導いてくれるんです♪ ラウンドトゥの品良さと、ほんのりエッジの効いたヒールがZARAならではのセンスをキラリ。

着こなしのアクセントに「ショート丈チェルシーブーツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのチェルシーブーツは、投入するだけで鮮度高めの着こなしに仕上げてくれる救世主です。ブラウンとブラックのカラー配色が、シンプルコーデのスパイス的な効果を発揮。ブラックよりもカジュアルムードが加わるため、あえてきれいめコーデと合わせてハズすのもおすすめです。

マストアイテム「サイドゴアブーツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごつめのアウトソール×サイドゴアデザインは、今シーズンのマストバイブーツ。足元にボリューム感を出すだけで、いつものコーデに今っぽいおしゃれムードが漂います。レディライクなスカートと合わせたり、とろみ感あるワンピースと合わせるとより一層魅力的な着こなしに♡

人と差をつける「エクリュカラーミッドヒールブーツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

印象的なミッドヒールのアンクルブーツ。高さがあることで低身長さんでもコーデのバランスが取りやすいのが嬉しいポイントです。大人のリュクス感たっぷりのエクリュカラーも魅力的。辛口なブーツに品が宿り、人と差がつく着こなしにシフトしますよ。

おしゃれの幅が広がるZARAブーツ

普段の着こなしをより印象的な着こなしに導く、ZARAのブーツをピックアップしました。スカート・ワンピース・パンツとさまざまなコーデに合わせるだけで、おしゃれ感度が高まりますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@y.y.r.10様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.