おやつタイムには甘いものが食べたくなりますよね。【セブン-イレブン】ではおやつタイムにぴったりな「チョコスナック」がそろっていますよ。家事や仕事の休憩にチョコスナックを食べてみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

いちご好きにおすすめ「シュガーバターの木 炭火ショコラ香るいちご」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちご好きの人には「シュガーバターの木 炭火ショコラ香るいちご」がおすすめです。こちらはいちごのシリアル生地の上に、ほろ苦いビターなチョコレートがコーティングされています。いちごの甘酸っぱさとビターなチョコのベストマッチな味わいが楽しめそうです。 チョコレートは公式サイトによると、「炭火焙煎クーベルチュールブレンド」らしく、濃厚な香りも期待できそうです。

人気のコラボ商品「ピエール・エルメ ミニチョコムーンライト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはパティスリー貝のピカソと異名をとる【ピエール・エルメ】と【森永】の「ムーンライト」がコラボした商品です。丸い形をしたクッキーが特徴。クッキーの片面にはヘーゼルナッツ&ミルクチョコレートがコーティングされています。ピエール・エルメをコンビニで手軽に楽しめると想像するだけでもワクワクしますね。

まるで高級チョコみたい!「ブラックサンダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あの「ブラックサンダー」から高級感のあるチョコレートが登場しました! こちらはスイス製のミルクが使われていて、いつものブラックサンダーとは違う味が楽しめるそう。チョコレートは一口サイズです。なじみのあるブラックサンダーが、プレミアムミルクチョコを使ったことで、どのように変化をとげたか、気になるところ。ぜひ、味わってみてくださいね。

いつもの約2倍!「コーンチョコ サイズ大きすぎ~」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージがインパクト抜群なこちらの商品。「コーンチョコ」からサイズの大きいバージョンが発売されています。大きさは通常の約2倍になっていて、便利なチャックも付きです。コーンパフはココアパウダー入りのミルクチョコレートでコーティングされているため、公式サイトによると、チョコレートの風味をしっかりと感じられるお菓子になっているそうです。

セブン-イレブンにはおやつタイムにおすすめのチョコスナックがたくさん! 気になる人はぜひ、お近くのセブン-イレブンへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogumogu様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.