オシャレさんの所有率が高い【しまむら】の「バニティバッグ」。ミニマルバッグがトレンドの今、コスメ収納バッグとして長く愛されているバニティバッグが再注目されています。しかし一方で「どんなコーデと合わせていいか分からない」という声も。そこで今回は、しまむらのバニティバッグを使ったコーデを徹底解説。さっそくお手本にして、いつものスタイリングをアップデートしていきましょう♡

ハンサムコーデに馴染むベージュ × ブラウンカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2022年春ファッションで注目が予想されているのストライプシャツとハンサムなストレートデニムのコーデ。ハイネックを重ねたスタイリングは、旬の着こなしを後押し。目を引くグリーンストライプには、ベージュ × ブラウンカラーのバニティバッグがナチュラルに馴染んでいますね。

ワークコーデにはブラックを採用してシャープな印象へ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レッドボーダーが春の訪れを感じさせるアクティブなスタイリング。パサっとミリタリージャケットを羽織ることでワークテイストな着こなしに。シャープな印象を与える黒のバニティバッグで変化をつけると、カジュアルに振り切らずメリハリのついたコーデが完成します。

大人の淡色コーデにはベージュカラーを投入

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なブラウンカラーのニットとニットパンツを合わせたスタイリングは、細ベルトでウエストマークするとスタイルアップが狙えます。バッグは、コーデと同型色のベージュバッグを投入。バニティバッグから漂う女性らしさのおかげで、淡色コーデも大人らしい着こなしに見えますね。

コーデの統一感を保てる配色バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季らしいストライプ柄のニットを覗かせたアウターコーデ。モノトーンでまとめたスタイルには、発色の良いピンクのマーメイドスカートでエッジを効かせると、目を引く着こなしが完成。白黒アイテムにあわせたカラーのバニティバッグなら、統一感が出てトータルバランスをキープできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@ko.wear様、@__saxxyaxx様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.