優しい表情を醸しながら、大人っぽさも演出できる淡色。そんな真冬から大人気だった「淡色アイテム」が春も大ヒットの予感です♡【GU(ジーユー)】では、そんな淡色好きのおしゃれ上級者たちの目が♡になるアイテムの宝庫!ここでは、この春確実に活躍する、大人っぽさと可愛さを両立した「淡色アイテム」をご紹介します。

上質なピンクが毎日のコーデを華やかに昇華する「マウンテンパーカ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

フード&首まわりがシャキッと立ち上がる、しっかりとした生地のマウンテンパーカ。前後で裾の長さを変えることで、袖を通したときにゆるやかに描かれたAラインが強調され、絶妙。裾にはドローコードが配され、絞ればバルーンシルエットに様変わりします。首まわりにボリュームがあることで小顔効果と、ゆとりのあるシルエットで華奢見えも期待♡何よりも優しいピンクに見惚れます。

1着でもレイヤードでも大活躍する「クロップドスウェットプルオーバー」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今っぽい存在感を放ち、普段遣いもできる筆頭アイテムと言えば、スウェットトップス。引き続き人気の予感ですが、この春は流行のショート丈を手にいれるのが正解です。ハイウェストのボトムスを選ぶと腰位置が高く見えるよう計算されたクロップド丈。加えて、ナチュラルを選べば、瞬時に春らしさを演出できそうです。

上品なオリーヴがスマートな印象を放つ「カーゴナローロングスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

カーゴスカートの定番カラーであるカーキよりも優しく、大人っぽい印象を放つオリーヴ。ロング丈に加え、大きなポケットとスリットがメリハリのある着こなしに仕上げてくれそう。優しい色合いだからラフにならず、女らしい印象です。ゆるやかに広がるAラインが気になる腰まわりも上手にカバーし、すっきりとしたシルエットを描きます。

女っぽいのに上品にキマる♡「ベルテッドニットフレアスカート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ウエスト・腰まわりはフィット、腰下からゆるやかに広がるフレアスカート。上品なフレアシルエットが大人っぽいムードを漂わせます。共布のベルトが付いているので、トップスをインしてもあえてベルトを見せて着るのもいいかも。セットアップとして着られるカーディガンもあるので、そちらもチェックしてみて♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.