他のスーパーでは手に入らないユニークで美味しい商品がそろう【カルディ】。今回はカルディで見つけた長期保存可能な評価高めの缶詰を特集! 手軽に食べられるおいしい缶詰でご飯をさらに楽しみませんか? ぜひ、次のカルディのお買い物の参考にしてみてくださいね。

牡蠣好きは要チェック「瀬戸内牡蠣のアヒージョ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

牡蠣好き必見! カルディの「瀬戸内牡蠣のアヒージョ」は、牡蠣がゴロゴロ入っていて食べ応えも抜群の1品。爽やかな瀬戸内レモンのテイストで食べやすいのも魅力です。そのまま食べてももちろんOKですが、パスタと絡めてもおいしくいただけますよ。

おつまみにも最適「国産 砂肝のアヒージョ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お酒好きは押さえておきたい缶詰タイプの砂肝。食欲そそるガーリックの風味とオリーブオイルの香りががたまらない缶詰で、お酒のお供にもぴったり。コリコリではなく柔らかめで食べやすい1品に仕上がっています。

ご飯が進むこと間違いなし「エゴマの葉キムチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国本場の味わいが楽しめる「エゴマの葉キムチ」。エゴマの葉を醤油漬けにしたキムチでご飯が進む1品です。韓国でも人気のおかずで、まるで韓国にいるかのような気分になれる商品。醤油味と辛口味があるので、お気に入りの味を見つけてみてください。

最高に美味しいサバ缶と話題の「SABA」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルの「SABA」は、最高においしいとカルディマニアの間でも話題になるほどのおいしさ。臭みがないため食べやすく、分厚い食べ応え抜群のサバがお腹を十分に満たしてくれます。そのまま食べるのはもちろん、いろんな料理にアレンジできるのも◎

いかがでしたか? カルディならではのこだわりの缶詰は、一度食べたらやみつきになること間違いなし。ぜひ、あなたのお気に入りの缶詰を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@racco_club様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.