着回し力の高いアイテムをゲットしたい人に今おすすめなのが、ジャンパースカート。インナー次第でオールシーズン着回せるアイテムのひとつです。今回は、そんなジャンパースカートの着こなしをご紹介します。早速、チェックしていきましょう!

大きなプリーツが特徴のプリーツジャンパースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お洒落なカーキカラーで仕上げた「BIGプリーツジャンパースカート」。スカートに配された大きなプリーツがスタイリングに立体感を加えてくれるお洒落アイテムです。ハリ感のある素材で高見えも期待できそう。ブラックのアイテムと合わせることで、大人っぽい印象を与えてくれるでしょう。

スタイルアップできる細身のジャンパースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スラッとした細身のシルエットが特徴のジャンパースカート。体のラインを拾わない適度なサイズ感もうれしいポイントです。センターにライン入りで縦長効果も期待できそうです。シックなブラックカラーはどんなアイテムとも合わせやすいので、さらに着回し力を高め。ボリュームスリーブのトップスを合わせることで今どきに仕上げてみるのもよさそうなアイテムです。

明るいカラーが目を引くMIXツイードジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイード生地を採用したジャンパースカート。ストンと落ちるシルエットで、気になる下半身も自然にカバーしてくれそう。バックにスリットが入っているので動きやすさも◎ 目を引くやさしいレッドカラーが周りと差を付けてくれます。襟のデザインが印象的なホワイトのブラウスを合わせて上品に決めてみましょう。

ジレとしてもOK ショルダータックジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのボタン付きジャンパースカート「ショルダータックジャンスカ」。どんなカラーとも合いやすいブラックなため、ヘビロテしそうなアイテムです。ボタンを開けてジレとしても使えます。カジュアルな雰囲気の1枚だから、大人っぽい印象にしたいときはホワイトのタートルネックを合わせてみるとよさそうです。

楽でお洒落、そして1年中着回せるタイプのジャンパースカートは、1枚持っておいて損をしないアイテムとなるでしょう。ぜひ、これからのコーデに取り入れてお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@m__0923様
@reeechan419様
@mika_____akim様
@akokako様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.