今オトナ女子の中でブレイクしているのが【GU(ジーユー)】の「センターシームジョガーパンツQ」。楽に着こなせるジョガーパンツを、大人にマッチする風合いに仕上げています。センターシーム&裾スリットによって縦ラインを強調し、スタイルがきれいに見えるようなデザインとなっているそう。今回は、そんなGUのジョガーパンツを使ったアラサー女子むけのコーディネートをご紹介します。

オーバーサイズトップスでコントラストを作るのがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのスウェットトップスと組み合わせたきれいめカジュアルコーデ。ジョガーパンツ×スウェットは一見スポーティすぎる印象がありますが、きれいめカラーをチョイスすることで上品なに着こなせそう。ジョガーパンツとコントラストを楽しめるふんわりオーバートップスと合わせることで、メリハリのあるお洒落コーデに仕上がるでしょう。

大人のハンサムコーデもおまかせあれ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドフィットセーターにモッズコートを組み合わせたカッコ良さが光る大人のハンサムコーデ。ブラックとカーキカラーで統一したまとまりのあるコーディネートです。ボリュームのあるモッズコートは、細見えが期待できるジョガーパンツと組み合わせると、着膨れしにくい印象に。重みのあるスタイルながらも、ジョガーパンツにフロントスリットが入っていることで抜け感が生まれるでしょう。

甘めトップスも大人スタイルに格上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな襟が特徴の甘めトップスとも相性がよいとされるジョガーパンツ。トレンド感が漂う大きな襟付きトップスは顔まわりに華やさをプラスしてくれる印象です。しかし、一歩間違えると幼くもなりがちなため、ボトムス選びが重要です。そんなときは、落ち着きのあるジョガーパンツを合わせれば、トップスとの甘さをほどよく緩和し大人っぽい風合いに仕上げてくれるでしょう。

春らしいカラーカーディガンも上品に取り入れて♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしさを感じる鮮やかなピンクカーディガンを羽織ったコーディネート。中をジョガーパンツ×ニットのブラックアイテムでまとめると洗練された大人っぽさを演出できそうです。カーディガンやシューズに女性らしいピンクやリボンの甘めアイテムをアクセントとして取り入れると、デートコーデにもおすすめできるスタイリングになるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@m_i_mm_a様
@__maco210様
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.