いよいよ冬も終盤!真冬のコーデもマンネリをおぼえる頃だから、それを打破すべく試行錯誤していませんか?新印象をアピールすべく、新たに春アイテムを買い足した人も多いはず。そんな新アイテムを肌寒い季節に着こなすには、「黒トップス」が◎特に【ユニクロ】の黒トップスはバリエ豊富かつシンプルなので、どんな着こなしにも合わせやすそうです。

品の良さと今っぽい抜け感を両立するスウェットトップスで

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

売り切れ続出の【+J(プラスジェイ)】の「ドライクロップドスウェットシャツ」。ゆとりのあるシルエットですが、ハリのある素材できちんとした印象です。ドロップショルダーや袖に配されたパッチなど、今っぽいディテールが添えられてたアイテムです。デニムからフェミニンなスカートまでどんなボトムスにも合わせやすいので、春まで活躍してくれそうな1着です。

さりげないスリット遣いでおしゃれ感倍増♡のラムセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも+Jで人気沸騰中の「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」。上質なウール素材のおかげで高見えが期待できるアイテムです。インナーにシャツを配して、衿・袖・裾をチラ見せすれば、いつものモノトーンコーデも見違えそう!インナー次第で表情がほんのり変化するので、マンネリ気味のコーデのブラッシュアップに役立ちそうですね。

シンプルニットの醍醐味はカラーパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ賢者がクローゼットに持っていそうなのが、ユニクロのクルーネックセーター。シーズンの流行に合わせてシルエットや丈感をマイナーチェンジしているから、シンプルに着こなしてもサマになると話題です。春らしいカラーパンツにも合わせやすいだけに、1着持っていると大活躍しそうです。

デニムコーデを上品に昇華する女らしいシルエットに釘づけ♡のカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ賢者の間でもファンが多い【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とコラボした「3Dリブロングカーディガン」。シルクのようになめらかな生地に加え、ベルスリーブになったカーデは、程よくボディにフィットして、美しいシルエットを構築。デニムなどのカジュアルな着こなしに困ったら、こちらを1点投入するだけで、フェミニンな雰囲気になるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@yumi_1205_yumi様、@kanaripo216様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.