冬ファッションもそろそろ終盤ですが、【ZARA(ザラ)】を愛してやまない “ZARA女” は、春を先取りできるセールアイテムをチェックしている模様♡ 今回はそんなZARA女たちが、今買って大当たりだった!と声を揃えてラブコールする「春先取りシューズ」を大特集します! 驚きプライスなのにこれから大活躍間違いなしのシューズたちをお見逃しなく。

春先取りは足元からフレッシュに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーにもエレガントにもハマるバレエシューズ。新しい季節にふさわしく、活気を感じられるレッドは今からゲットして大正解! まだまだ寒い時期は、足元にフレッシュさを取り入れて春支度を整えてみて。オールシーズン頼れる存在となるブラックもセールで要チェックです!

気品を感じるレザーパンプス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープな印象をもたらすレザーシューズは、品よく着こなしたい時にぴったり。低めのヒールが特徴のキトンヒールなので、歩きやすさも確保。パキッとしたレッドは春注目のデニムスタイルと合わせてエレガンスに、ホワイトは定番のパステルカラーコーデに。春のスタイリングを軽やかに見せてくれる、スリングバックデザインにも注目です。

主役級のデザインに注目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめモチーフが特徴的な目をひくピンクシューズ。シンプルなデニムや黒スキニーと合わせると、一気に華やかコーデに仕上がります。ポイント使いに留まらず、2022年春にオシャレさんが注目している “カラーブロッキングコーデ” にも大活躍の予感。あらゆる角度からスタイリングにアプローチできるシューズは、セールでゲットするのが得策です。

ゴツめシューズは引き続き人気の予感!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚みのあるソールやボリューム感満載のシューズは、冬に引き続き今春もトレンド予測にランクイン。ストラップ付きで、安定した履き心地も嬉しいポイントです。“白ソックスをあわせて可愛らしく”、“カラーソックスでスタイリッシュに” と、テイスト問わず存在感を示してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eve_mi_n様、@mei.5.7.des様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.