お財布に優しく、使えるアイテムがGETできると人気の【ユニクロ】。ウェアに注目が集まりがちですが、じつは小物類にも隠れた神アイテムがたくさん揃っているんです。今回はそんなユニクロから、高見えするとウワサの「ショルダーバッグ」をご紹介します♪

レザータッチのリッチなバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、「レザータッチミニツール ショルダーバッグ」です。レザーのような質感のミニショルダーで、どんな服装にも馴染む優秀アイテムです! リッチな印象ながら、お値段¥1,990(税込)ととってもお得。ミニバッグを探していた方は必見ですよ。

内ポケットもあるので便利♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニバッグながらも、機能面も非常に優秀なのがポイント。中を開くとミニポケットまでついていて、鍵やリップなど必需品をしっかりと入れることができます。金具などの無駄がないデザインで、飽きずに長く使うことができます。今買えば、春までずっと活躍させられるアイテムです!

適度なサイズで使いやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着用画像はこちら。小さすぎない、程よいサイズのショルダーバッグなので、お財布やスマホなど生活必需品をしっかりと収納することができます。さらに紐部分が結べるデザインになっているので、身長や骨格に合わせて長さを調節できるようになっています。見た目だけではなく、機能面にもこだわって作られているのがわかりますね。

色違いブラックもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのほかにも、色違いでブラックもあります。ブラックはホワイトとは違った合わせやすさがあり、コーデを引き締めるのに役に立ちます。パンツやジャケットスタイルが多い方にもおすすめです。ホワイト、ブラックともにどちらも定番で使える色なので、2色買いにチャレンジしてみるのもありですよ♪ ぜひ完売前に早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@ari_undyed様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.