「春服、何からゲットしよう?」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな時は、オシャレさんのリアルバイをチェックしてみると、ヒントが見つかるかもしれません。そこで今回は、SNSでの購入報告が多かった【ユニクロ】の「ボーダーオーバーサイズT」の春色カラーをピックアップしてご紹介します。早速ゲットして、春アイテムを先取りしてみてくださいね♡

おしゃれさんが気になるレッドボーダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のオーバーサイズを楽しめるユニクロの「ボーダーオーバーサイズT」は、「シンプルかつおしゃれに着られる」と大好評。旬のオーバーサイズシルエット & 春らしいカラー展開で、ボーダーは変わり映えしない……というお悩みを解決へと一歩導いてくれそうなアイテムです。なかでも春を先取りできるレッドは、ファーベストの暖かみをプラスすれば、冬コーデとしても活躍しそう。

ボーダーはメリハリを効かせた着こなしがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットには、ダークトーンのボトムスを合わせて引き締めるとメリハリある着こなしが叶いそう。足元にはスニーカーを選んで、ボーダーが持つカジュアルな印象を生かしたコーデがなんとも素敵ですね。おしゃれさんたちが気になっているレッドのボーダーTは、完売前に要チェック!

ガーリー派にもピッタリのピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の暖かい風を思わせるピンクのボーダーTは、ガーリー派の方でもトライしやすそうなカラー。インフルエンサー@chiii.yyyさんは、店頭でピンクカラーを見てひと目ぼれしてしまったのだとか♡ ニュアンシーブルーのデニムを相棒にするだけで、野暮ったい印象も回避できそう。着心地の良いコットン100%素材なので、おうちでリラックスする日やワンマイルコーデにチョイスするのも良さそうです♡

マイサイズでキレイめな着こなしにも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなマリンブルーのボーダーは、カジュアルに振り切らずスマートな装いで鮮度アップを狙えそう。インフルエンサー@yumi_1205_yumiさんの投稿によると、「きれいめに使いたかったのでジャストサイズを選んだ」とのこと。ダボつかない着丈なら、タックインしてもウエスト周りもすっきり見えそうですね。こちらのコーデはブラックアイテムを上手に使った “大人ボーダーコーデ” に仕上がっているのが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@chiii.yyy様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.