【セブン‐イレブン】では現在、北海道フェアを開催中! 北海道産の美味しい味がコンビニで手軽に手に入るのは嬉しいですよね。本記事では【セブン‐イレブン】の「極上スイーツ」をご紹介します。今しか食べられないスイーツをぜひ味わってみてくださいね。

噛まなくても食べられる程柔らかい「北海道クリームチーズのレアチーズオムレット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズホイップをこれでもか! と言うくらいサンドしてある「北海道クリームチーズのレアチーズオムレット」。ふんわりしっとりのスポンジ生地に、チーズクリームとチーズホイップを絞った贅沢スイーツです。チーズクリームとチーズホイップが爽やかで軽い口当たり。これだけのボリュームなのに全然重たくなく、パクパク食べ進められます。チーズのコクも感じられ、クセになるスイーツです。

小ぶりでも大満足な味!「北海道産小豆使用 あんころ餅」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な味わいの「北海道産小豆使用 あんころ餅」。北海道産の小豆を使用したこしあんでお餅を包んだ和スイーツ。小ぶりなあんころ餅が3つ入っていて、少し甘いものが食べたいという時にはピッタリで満足感もあります。弾力のあるやや固めのお餅がなめらかなこしあんと相性抜群。ホッとする甘さで、日本茶と合わせて食べたらより美味しい一品です。

和×洋のコラボ!「北海道産クリームチーズのレアチーズ大福」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大福とレアチーズを合わせた「北海道産クリームチーズのレアチーズ大福」。北海道産のクリームチーズを使ったレアチーズクリームを、柔らかくとろける食感のお餅で包んだスイーツ。レアチーズクリームは濃厚なめらかで、フワっとしたお餅と共に口の中でとろけます。クセのない味わいで万人受けスイーツ。食後のデザートに丁度いいサイズも嬉しいポイントです。

シンプルが一番! 北海道の牛乳を使った「北海道牛乳仕込みの牛乳パン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産の牛乳を使用した「北海道牛乳仕込みの牛乳パン」。北海道産牛乳を仕込んだしっとりの牛乳パンに、バターを配合したコクのあるクリームをサンドした菓子パン。クリームもたっぷりですが、パン自体も分厚く食べ応えがあります。パサつかずふんわりしたパンと、クリームのコクがシンプルながら上品な味わい。大人から子供まで食べやすい菓子パンです。

今回は【セブン‐イレブン】北海道フェアの「極上スイーツ」をご紹介しました。北海道産の食材を取り入れた贅沢なスイーツが期間限定で発売されているので、ぜひ逃さずチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets__day様、
@sujiemon様、
@machi_sweets様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.