だんだん暖かくなってくるこの時期、春物のアウターが欲しくなってきますよね。【GU(ジーユー)】の「春物アウター」が今年も豊作らしいです。今回は中でも注目の4着を紹介するので、気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてください。

どんなシーンでも活躍 バルマカーンコート

画像1: 出典:GU
出典:GU

新たなトレンドとして近年注目されているバルマカーンコートがGUからも発売されています。
GUの「バルマカーンコート」は裏地付きで1年を通して使いやすい仕様。撥水機能も付いているので、天候が不安定な春にもぴったりです。襟にストラップがついているので、襟を立てたハンサムな着こなしもできます。上品なのに程よくカジュアルでどんなシーンでも使いやすい万能アウターです。

定番だけど新しい ショートトレンチ

画像2: 出典:GU
出典:GU

定番のトレンチコートはショート丈を選ぶことでトレンドっぽいスタイルに。GUの「ショートトレンチジャケット」は着やせ効果も期待できるバックスタイルが特徴です。動くたびにふわりと揺れるシルエットが女性らしさを強調してくれます。撥水機能も備えているので、雨の日にもおすすめのアウターです。

不安定な天候でも安心 高機能ブルゾン

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ウィンドプルーフブルゾン(長袖)GA+E」は防風、撥水機能が付いたブルゾン。天候の変化に対応できるので、天候が不安定なアウトドアシーンや季節の変わり目に大活躍します。リブ袖やコードで絞れる裾で防風性もばっちり。寒い冬からまだまだ風が冷たい春先まで重宝する1着。大きなポケットがついているのもうれしいポイントです。

きれいめカジュアルにぴったり ノーカラージャケット

画像4: 出典:GU
出典:GU

クラシックな雰囲気で羽織るだけでトレンド感を出せる「チェックノーカラージャケットRS+E」。全体的にゆったりとしていますが、ちょうどよいフィット感で女性らしく見せてくれるシルエットです。きちんと見えるのに、ノーカラーでフォーマルになりすぎないので、きれいめのカジュアルコーデにぴったりです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.