今シーズンは、“空前”とも言えるほどの、「ミニ丈トップス」の当たり年。世界中の多くのファッションブランドで、クロップロド丈のトップスの新アイテムが続出。そんな中でも今回は【ZARA(ザラ)】で購入できるスタイルアップ効果が期待できそうな「ミニ丈トップス」を紹介するので、ぜひお買い物やコーディネートの参考にしてくださいね。

フロントボタンで着やすい ハウンドトゥース ポロ トップス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

細かい千鳥柄が上品でかわいい「ハウンドトゥース ポロ トップス」。フロントが小さいボタンで留める形になっており、コンパクトなトップスでありがちな着にくさは感じにくい仕様。

首元は大きく空いたVネックに襟がついており、すっきりかつ少しきちんとした印象に。おなかを見せるのに抵抗がある人はハイウエストのスキニーパンツなどと合わせると上手に着こなせそうです。

ジャケットのような使い方も テクスチャー クロップドトップス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロントにあしらわれたボタンがキラリと輝く「テクスチャー クロップドトップス」。ピンクのツイード素材で一見使いにくそうに見えますが、デニムやスキニー、スカートなど、いろんなアイテムとのコーディネートに挑戦してみてください。

ジャケットのようにも使えるので、ワンピースにボレロのような感じで合わせるのもおすすめ。コーディネートの幅が広がりそうなアイテムです。

セットアップでも単体でも リボンディテール ニットトップス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「リボンディテール ニットトップス」は鮮やかなグリーンが印象的なニットトップス。チャイナドレスのようなデザインで首元にはリボンがあしらわれています。首元、首元のリボン、袖元、裾に入ったブラックでぼんやりせずグッと締まったモードな雰囲気。

同デザインのミニスカートもあるのでセットアップとして着てもかわいいですが、デニムやスカート、どんなボトムスとも合わせてもおしゃれに決まりそうです。

出すとこ出してスタイルアップ カットアウト入りニットトップス

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

胸元がざっくりと開いたデザインの「カットアウト入りニットトップス」。ロングスリーブとハイネックで冷えやすい部分の暖かさは保ちつつも、カシュクールネックのデザインが、デコルテラインやバストを美しく見せてくれそう。

女性らしさを強調できるアイテムには、デニムやワイドパンツなどメンズライクなボトムスでバランスをことでこなれ感を出したコーディネートがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.