こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
一般のスーパーではお目に掛かれない輸入菓子が揃っている業務スーパー。今回は、もうすぐバレンタインということで、業務スーパーで販売されているオススメの「チョコ輸入菓子」を紹介します。

手作りチョコにぴったり!ドイツ産板チョコ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコといえばベルギーというイメージですが、じつはドイツはチョコ消費量世界一!そんなドイツ産の板チョコレートは、美味しくて国内メーカーのチョコよりコスパがいいんです。そのまま食べるのはもちろん、手作りチョコにピッタリです。

洋酒香る大人の味!マーブルケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スペイン産のマーブルケーキは、洋酒の香りがとにかく凄い!オレンジ系の洋酒が使われていて、まさに大人の味。洋酒が染み込んだスポンジと、裏面にコーティングされたチョコが最高に美味しい♡個包装なので、シェアするのにも便利ですよ。

形が可愛い♡チョコレートシーシェル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルギー産の季節限定商品は、毎年売り切れ続出するほどの人気商品です。可愛い見た目はもちろん、ヘーゼルナッツクリームを包み込んだチョコは、1度食べると手が止まらなくなる美味しさです。

即買い!チョコレートバターワッフル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見つけたら即買いするベルギー産の輸入菓子。ベルギー産チョコ、発酵バター16%も使用された本格派のクッキーです。ワッフルは、サクサク深みのある味わい。チョコは、少しビターで美味しい!手土産にもできる高見え商品です。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 Instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.