アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あなたの心の栄養に♡タロットからのメッセージ。
この恋がさらにうまくいくためのアドバイスをお届け!

恋愛運アップのアドバイス

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】20 審判

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

過去の恋愛や、恋愛に対して抱いているネガティブな気持ちに
きちんと区切りをつけると良さそう!
あのときああしていれば…こうしていれば…と
たらればを考えていてもどうしようもないの。
その苦い思い出を糧にして「わたしはさらに幸せになるの!」くらい強い気持ちで進んでね。
「わたしなんて…」という後ろ向きな気持ちも、
もうあなたには必要ないわ。
周りの人のアドバイスを素直に受け入れる気持ちを持つと、
さらに恋愛運がアップするわ!

【B】ペンタクルのクイーン

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

あれこれと思い悩む繊細さや、
誰かに頼りたいような心細さがあるのかもしれないわね。
気持ちを落ち着かせるために
誰かに話を聴いてもらいたくなるのかもしれないけど、
不満や愚痴は人に漏らさず紙に書いて破いて捨てる、を実践してみて!
だんだんと気持ちがすっきりして前向きになっていけるわ。
あなたが気分よくニコニコ過ごしているだけで、恋愛運は急上昇よ♡

【C】21 世界

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

きっとあなたは日頃から良き行いが出来ているのではないかしら。
運気はすでに上々よ♪
ありのままのあなたでいるだけで、恋愛運は上がり続けていくわ。
フリーのあなたは近々いい人と巡り合えるかもしれないし、
もう出会っているかもしれないわね!
恋人がいる人はとても良いパートナーシップが築けていそうよ。
いま目の前にある幸せを、改めてじっくり感じてみてね。

どうだった?

毎日1分でも1秒でも、アドバイスを意識して過ごしてみることで、
もっともっと素敵な恋愛を引き寄せることができるわよ。
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.