「そんなの反則だって!」男性が思わずそう声を漏らしたくなるような「可愛い甘え方」とは一体どのようなものなのでしょうか?今回は、彼のニヤニヤが止まらなくなる「可愛い甘え方」を4つご紹介します!あざとい甘え方で彼にアピールしちゃいましょう♡

肩にもたれかかる

女性に頼られたい!と思う男性は多いもの。男性の肩にもたれかかる仕草は、男性からすると何だか頼られているような感覚になります。

電車の中でうとうとしたときなどは、思い切って彼の肩を借りてみましょう!きっともたれかかられている側は、ドキドキが止まらないはず…♡

ちょっとしたアクシデントを装えるので、恥ずかしがり屋さんにもおすすめのテクニックです◎

ほっぺを膨らませて拗ねる

何かちょっとした不服があるときは、ほっぺを膨らませて可愛らしく拗ねてみましょう!言葉で不満を伝えるよりも、表情で可愛らしく伝えることで、彼にも「可愛いなぁ♡」と思ってもらえるはず。

ただし、やりすぎは厳禁。ちょっとぶりっこっぽいテクニックなので、そういったことに抵抗のある男性の前では避けるようにしましょう。

さりげなく腕を組む

彼にボディタッチをするとき、最もハードルが低いけれど効果抜群なのが「腕」です。二人で歩いているときに、さりげなく腕を組んでみましょう!

腕を組むと自然と身体が引き寄せられ、彼との距離が近くなります。たとえ腕を組んだのが洋服越しだとしても、身体の密着感にドキドキする男性も多いはず♡

「会いたい」と伝える

最後にご紹介するのは、ド直球の甘え方。彼に「会いたい」と思ったときは、「会いたい」と伝えるようにしましょう!

直接会っていないときに甘えるのは簡単なこと。そのため、会っていないときに甘えられるとニヤニヤが止まらない!という男性も多いそうです。今すぐ、彼に連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は、彼のニヤニヤが止まらなくなる「可愛い甘え方」を4つご紹介しました。どれも気軽にできるのに効果的なテクニックばかりなので、ぜひ明日から試してみてください♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.