冬のおしゃれを可愛くあたたかくサポートしてくれるニットアイテム。プチプラニットが勢ぞろいする【しまむら】では、今からでも買い足したくなる可愛さ「S級ニット」がSNSでバスり中です。スカートコーデにもパンツコーデにも投入しやすい2WAYデザインと、柔らかい印象の淡色がおしゃれに見えるポイント。おしゃれさんが溺愛するしまむらのS級ニットをご紹介します!

フロントクロスが可愛すぎる2WAYニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するしまむらの「2WAYクロスニット」。大人気ファッショニスタ・プチプラのあやさんがプロデュースするアイテムです。前はクロスデザイン、後ろはクルーネックのニットとして着られる2WAY仕様。今回注目したのは、こなれ感バツグンのフロントのクロスデザインです。同系色のニットスカートに合わせるだけでも、存在感のあるコーデに仕上がりますね。

淡色コーデのアクセントにピッタリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしい淡色コーデにも、しまむらの「2WAYクロスニット」が大活躍。くすみグリーンのシャツワンピと合わせれば、明るい印象のレイヤードコーデになります。丈が短いので、ロングコートとも相性が良いですよ。

レイヤードにも着回しOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「2WAYクロスニット」はVネックになっているので、インナーを工夫すると可愛さ倍増♡ ピスタチオグリーンのハイネックニットを重ねて、大人っぽいレイヤードコーデに仕上げるのも◎ クロスデザインが華やかな印象を与えてくれます。

クロップド丈を活かしたコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントがクロップド丈になっているしまむらの「2WAYクロスニット」。チュニック丈のブラウスを下に仕込めば、バランスの良いレイヤードコーデになります。お腹まわりがもたつかないので、ボトムスとアウターはニットと同色系のものを選ぶと統一感のある仕上がりに。配色のバランスが簡単に整うのが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.