ここ最近、継続して人気の外ハネボブ。そんな中、しれっと【ちょい跳ねボブ】が可愛いと大ブームなんです♡そこで、今回は可愛くなれると噂の"ちょこっと外ハネボブ"を厳選してお届け。手が込んだヘアセット不要でもおしゃれに仕上がる外ハネボブをたっぷり紹介していきます!

アクティブキュートな印象になれる顎ラインボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱつっと切り揃えられた顎ラインボブは、カジュアルな印象もありつつ、首がチラッと見えて色っぽさも漂わせます。タートルネックやボリュームたっぷりのトップスとあわせると、顔まわりがスッキリ。毛先をさりげなく外ハネするだけでもおしゃれ度がアップします!ドライヤーで乾かすだけでも外ハネスタイルが完成するので、ヘアセットが苦手な方にもオススメ。

ボブ初心者さんでも挑戦しやすい切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アゴ下ラインの切りっぱなしボブは、外ハネボブ初心者さんでも挑戦しやすいヘアスタイルです。ちょこんと毛先をカールして、オイルやバームを馴染ませれば旬のウェット系ボブが完成。くるくる巻くよりも、手が混んでいない風に見える外ハネボブが"あざと可愛い"と話題なんですよ♡

結べるボブなら伸ばしかけでもOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人可愛いを目指すなら「結べるボブ」に注目!その日の気分によってヘアアレンジの幅が広がるので、飽きが来ずにヘアスタイルを楽しめます。ポイントは、ストレートと外ハネの中間を狙うところ。くるんとカールしすぎると幼く見えてしまうので、ちょい跳ねを意識してヘアセットすると上手くまとまります。

大人女子も可愛くなれるちょい外ハネ×内巻き

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげない外ハネと内巻きをミックスしたボブヘアーも大人気。程よく抜け感を演出でき、大人女子にぴったりです。前髪は、シースルーバングが引き続きトレンドに。耳にかけて、顔周りのボリュームを調整すると小顔効果への期待も高まります。柔らかい印象を引き立たせてくれるので、男性ウケもバッチリ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.