バラエティー豊かな食材が並ぶ【カルディ】には、冬に食べたくなる「チョコスイーツ」がズラリ♡今回は、ウマすぎる!とカルディマニアさんも絶品のチョコスイーツを紹介します。期間限定のものや大人のチョコスイーツまでお届けするので、早速チェックしてみてくださいね。

パッケージに惚れる「レフレックスカメラ缶チョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レフレックスカメラ缶チョコレート」は、その名の通りレフレックスカメラモチーフの缶に入ったチョコレート。クランチチョコは、フィルム風のパッケージに個包装にされています。缶の上部蓋が開閉するので、食べ終わったら小物入れやインテリアとして活用するのも良さそう♡見た目も満足できるチョコスイーツです。

実は相性抜群「ストロベリーピスタチオチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘酸っぱいフリーズドライの苺をピスタチオチョコで包んだ「ストロベリーピスタチオチョコレート」。まろやかなピスタチオと苺は実な相性抜群なんだとか!ホワイトチョコのコクがある甘みとピスタチオの風味は絶妙♡数量限定商品なので、完売前にゲットしてみて。

可愛らしくて食べられない!?「ハッピーヒッポホワイト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいカバをモチーフにした「ハッピーヒッポホワイト」。サクサクのウエハースの中にとろっとしたカカオクリームとミルククリームが入ったスイーツです。個包装なのも嬉しいポイント。食べるのがもったいないぐらい可愛らしいデザインに注目です!見た目も味も楽しめるので、パーティーにもオススメ。

ラム酒香る大人スイーツ「アップルチョコレートケーキラム酒入り」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドライアップルがアクセントになっている「アップルチョコレートケーキラム酒入り」は、シナモンとラム酒がふんわり香る、大人のチョコスイーツです。あらかじめカットされているので、すぐに食べられるのも嬉しいですね。冷やすとチョコ風味が増して、トースターで温めるとふんわりとした食感に。贅沢な気分になりたい時にぴったりです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@hayu_2023様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.