プチプラアイテムの宝庫【GU(ジーユー)】。今回は上下ともGUのアイテムを使った、「大人可愛いコーデ」をご紹介します。どれもプチプラに見えない高見えアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

ニット+シャツワンピで着回し自由自在!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのティアードデザインのシャツワンピと、メンズのニットを合わせたコーデ。シンプルながらも洗練されたデザインで高見えします。ニットはどんなアイテムとも合わせやすく、シャツワンピは1枚で着ても良し、前を開けて羽織りとしても着られたりと、両者とも万能なアイテムです。

大人可愛いゆるっとカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーの生地に大きめのロゴがプレッピーな雰囲気を感じさせるスウェット。短めの丈感で様々なボトムに合わせやすいのも嬉しいポイント。ベージュのパンツや小物と合わせることで、子供っぽくなりすぎず、大人可愛いカジュアルコーデが完成します。

プチプラだから色物にも挑戦しやすい♡

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

鮮やかなピンクが珍しいパンツはシルエットが完璧。ハイウエスト & センタープレスで脚をすらっと長く見せつつ、ゆるさもあるので身体のラインを拾わず体型カバーしてくれます。トレンドのジップアップニットを合わせると、今っぽさ満点のポップなコーディネートに♡

オトナ女子のためのきれいめコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットが美しいマーメイドスカートに、清潔感のあるシャツを合わせたコーディネートは、どちらもプチプラとは思えないほど高級感があります。大人っぽく女性らしさ溢れるコーデなので、デートやオフィスにもぴったりです。

【上下GU】コーデ、いかがでしたか? 気になるものが合った方は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yoahiru.w様
@wear___tomo様
@223.ce様
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.