発売日にファッショニスタたちが【しまむら】にダッシュした「有能ジャンスカ」にラブコール♡今回は、おしゃれさん達が即買いした、しまむらの「マルチマーメイドJSK」の可愛さを徹底解説していきます!オススメコーデのポイントもあわせて紹介するので、お買い物前に予習してみてくださいね。

嬉しい3WAY仕様!ポイントを徹底解説♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売と同時にしまむらにダッシュしたおしゃれ女子も多い「マルチマーメイドJSK」。トレンドのマーメイドデザインだけでも可愛いのに、一枚で3パターンの着こなしができる優れもの♡ジャンパースカート・ストラップを1つ付けてワンショルダー・ストラップを外してマーメイドスカートと、機運によって使い分けられるところが人気のポイントです。

きちんと感を引き立たせて大人可愛いコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはベーシックなジャンバースカートのコーデ。ストラップが太めなので、大人っぽく着られるのが嬉しいですね。シアータイプのカットソーをあわせて、抜け感を演出するのがオススメ。マーメイドのシルエットもプチプラとは思えないほど、きれいに仕上がっていて高見え効果も抜群です。きちんと感を与えるデザインで、男性ウケも良さそう!

個性を光らせるワンショルダーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ワンランク上の着こなしが目指せるワンショルダーコーデ。ストラップを1つ外すと抜け感が生まれるので、大胆なボリュームニットがよく映えます。ロゴのロングTシャツをあわせて、カジュアルダウンするのもGOOD!ジャンパースカートだとキレイめになりすぎてしまう……という方は、ワンショルダーにトライしてみて。

これは買い!絶対使えるマーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストラップを外したマーメイドスカートコーデは、トレンドを追求したスタイルがオススメ。立体的な柄が特徴的なニットベストとマーメイドスカートでメリハリを効かせると、今年らしい着こなしに仕上がります。着こなし次第で、雰囲気がガラリと変わる「マルチマーメイドJSK」は見つけたら即カートイン!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.